ブログ
3.22026
翻訳・通訳業務「技術・人文知識・国際業務」ビザ、認定3年許可!

東京都で建築設計、施工、監理及びこれに関するコンサルティングを営む会社様から、ベトナム人の「技術・人文知識・国際業務」ビザの認定申請のご依頼をいただき、無事に3年の許可をいただきました!
お客様は以前、この会社様のベトナム駐在所で働かれていましたが、ある事情で駐在所が閉鎖となり、お客様は退職を余儀なくされました。
しかしながら、お客様は日本語能力が高く、コミュニケーション能力にも長けており、会社様にとって貴重な存在であったことから、個人事業主としてベトナムにいながら契約をされていました。
今回、会社様のご事情が回復され、事業拡大に舵を切ったことから、是非日本で雇用したいと考えられ、「技術・人文知識・国際業務」ビザの申請をすることになりました。
仕事の内容はこれまで通りですので、給与等の待遇等を取決めた後、申請をさせていただきました。
そして!
無事に「3年」ビザをいただくことが出来ました!
よかったですね!
これからは日本でお仕事頑張って下さいね。














