ブログ

名古屋市「企業における外国人材の活躍支援事業」

名古屋市内に事業所がある中小企業の経営者様または人事労務担当様向けに、外国人雇用セミナーが開催されます。

その中で、私宮島が「基礎から理解する外国人雇用」について講義をさせていただくことになりました。

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響で先行きが不安の中、雇用に関して前向きでない企業様は多いのではないでしょうか。

しかしながら、この状況が収まってから雇用を考え始めていては、よりよい人材の確保は難しいとも考えられます。

こんな時期だからこそ、外国人雇用について知識を身につけ、人事戦略を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

当日は、外国人雇用について本音でお話させていただきたいと思います。

是非、雇用に関してお悩みの皆様のご参加をお待ちしております。

 

◆事業名  「企業における外国人材の活躍支援事業」

◆タイトル 「よくわかる!」外国人雇用セミナー

◆テーマ  「外国人労働力の活用がわかる!」

◆日時    2020年10月29日(木) 14:00~16:30(受付13:30開始)

◆場所   名古屋国際センター 別棟ホール

◆対象   名古屋市内に事業所がある中小業の経営者または人事労務担当者様

◆定員   60社

 

 

お申込み・詳細は以下の名古屋市ホームページからお願い致します。

名古屋市ホームページ

 

関連記事

ページ上部へ戻る